てぃーだブログ › WooGeeS drops › じょじょ › いつの間にか・・・

2009年11月03日

いつの間にか・・・

今日は祝日、火曜日ですカフェ



じょじょです。




気がつくといつの間にかアクセスが5,000件超えてるびっくり!




いつも閲覧してくださり、誠にありがとうございますm(__)m



WooGeeSはこれからもガンガン突き進んで行きますよアップ




さて、そんな今日ですが、全国的に気温が下がってるみたいですねぇガイコツ

皆さん体調崩したりしてませんか?



冬好きな僕としては結構ワクワクが高まってきてて、頭の中では既にSleigh Bellsがringしてますよリボン


いつも早いって怒られるんですけどねニコニコタラ~



兎に角、冬が来ても元気にやっていこう!ってことで、今日はジョートー動画をUpキラキラ 





My Favorite Things、良い曲です☆

そしてこのアレンジもかっこよくて大好きです◎



同じカテゴリー(じょじょ)の記事
じゃがいも
じゃがいも(2010-01-19 16:57)

改めまして
改めまして(2010-01-05 19:06)

雪が降る町
雪が降る町(2009-12-29 18:01)

晴れました◎
晴れました◎(2009-12-22 19:44)

観ました☆
観ました☆(2009-12-16 22:02)

ジブリがいっぱい
ジブリがいっぱい(2009-12-08 18:06)


Posted by WooGeeS at 18:04│Comments(3)じょじょ
この記事へのコメント
お~

ジョートー動画じゃぁ☆

今夜のオカズにさせてもらいました(笑)
Posted by とくと at 2009年11月05日 00:21
携帯からだから、動画見れず・・・

東京の友達が沖縄に行ってるから、お店を紹介したいんだけど、どうしたら良いでしょうか?
Posted by Aju at 2009年11月05日 19:26
>とくと

My Favorite Thingsは幅広くアレンジされて世界中で演られてるから、いつかWooGeeSでもやりたいなぁ。
生半可なアレンジではできないけどね(^^;)

>Aju

携帯では・・・、観れないッスねm(__)m

連絡もらった日は定休日やったね、すまぬ(--;)
日を改めて来てもらえるらしいから良かった♪
良い思い出を作って帰ってもらえますように☆
Ajuもこっち来たときは遊びに来てね~
Posted by じょじょじょじょ at 2009年11月06日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。