てぃーだブログ › WooGeeS drops › じょじょ › 改めまして

2010年01月05日

改めまして

改めまして


明けましておめでとうござまーす



新年五日目のじょじょです☆



今日もあまりすぐれないお天気、今年も沖縄の正月は雨模様ですねぇ



暦の上では、今日から寒さが本格化していく“小寒”だそうで。


皆様も、しっかり寒さ対策してくれぐれも体調を壊したりしませんように



さて、そんな今日、ワタクシはお昼久々に車を運転し、ちょろっと買い物に行ってきました



色々アイテムをゲットしましたが、今日の一番のお目当てはコイツ↓


遂に手に入れました


改めまして


音楽家の身体メンテナンスBOOK



ま、簡単に言うと、音楽をすると言うことはスポーツをするのと同じことだから、しっかり筋肉やらなんやらのケアをしましょう、という内容です


ストレッチの方法なんかも載ってて、知り合いのお店で少し読ませてもらって以来一目惚れし、やっと今日暇ができたので買いに出かけました。




それも初ジュンク堂



ちょっと時間が無かったので、目的を達成したらすぐ出てしまいましたが、いやぁ、魅力的な場所でした



大学時代に欲しかった、ジュンク堂…





というわけで、今年も何卒ゆたしくうにげーさびらm(_ _)m



同じカテゴリー(じょじょ)の記事
じゃがいも
じゃがいも(2010-01-19 16:57)

雪が降る町
雪が降る町(2009-12-29 18:01)

晴れました◎
晴れました◎(2009-12-22 19:44)

観ました☆
観ました☆(2009-12-16 22:02)

ジブリがいっぱい
ジブリがいっぱい(2009-12-08 18:06)

しわす
しわす(2009-12-01 21:08)


Posted by WooGeeS at 19:06│Comments(0)じょじょ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。