てぃーだブログ › WooGeeS drops › とくと › おかえり〜☆

2009年12月04日

おかえり〜☆

我らが歌姫MERRYが、一ヶ月間のアジアツアーから凱旋帰国



外国の空気を一杯吸って、ついでに食事も進んで、一回り・・・いや人間的に大きくなっていました



早速、WooGeeSで集合



タイかベトナム辺りの紙幣を取り囲んで、やんや騒いでいます(笑)
おかえり〜☆




こんな感じです
おかえり〜☆




ネットで、お笑いを見たり今月のスケジュール確認したり、いつもの和やかな雰囲気で居つつ、最後はちゃあんと音出しして帰りました



帰り際、他の三人はホクホク顔(笑)
おかえり〜☆



同じカテゴリー(とくと)の記事
毎週恒例の。。
毎週恒例の。。(2010-02-05 19:20)

初の!!
初の!!(2010-02-05 03:32)

コザの街
コザの街(2010-02-03 18:50)

ありがとう。。
ありがとう。。(2010-02-02 04:05)

かなぐすくライブ☆
かなぐすくライブ☆(2010-01-31 19:23)

AMOR!!
AMOR!!(2010-01-20 03:08)


Posted by WooGeeS at 16:51│Comments(3)とくと
この記事へのコメント
ただいまぁー。
1ヶ月WooGeeSシックでさみしかったです。

さぁ、これからはじけるぞー!!
Posted by MERRY at 2009年12月04日 17:29
MERRYさん♪

無事のお帰りなによりです。

今度のWooGeeSフルメンバーでのライブはいつの予定でしょうか?

期待してまっせ! (^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2009年12月04日 23:08
アケイディアのじーじーさん!!
コメントありがとうございます。

いまのところ、4人が揃う可能性は12日かなぐすくライブの3ステージ目(22:00〜)だと思われます。

お時間がありましたら、ぜひいらしてくださいね!!
Posted by MERRY at 2009年12月05日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。