てぃーだブログ › WooGeeS drops › とくと › with ゆうき & じょじょ

2009年10月27日

with ゆうき & じょじょ

with ゆうき & じょじょ
昨夜は、最早WooGeeSの巣と化した



音のしずく



にて、11月に向けた練習&打ち合わせを行いました。




ゆうき〜


ばっちり決めて当日はやったろうぜ〜♪



じょじょ


たくさん乗っかって下さい(笑)



MERRY


さすがに学習しますた(w)






時計の針は早すぎる。




置いてけぼりはごめんだから、今日もやる事やって寝ます。





と言うか、やる事終わったからブログ更新♪




決めた事をコナすのみ!!!!!




おやすみなさい〜zzz


同じカテゴリー(とくと)の記事
毎週恒例の。。
毎週恒例の。。(2010-02-05 19:20)

初の!!
初の!!(2010-02-05 03:32)

コザの街
コザの街(2010-02-03 18:50)

ありがとう。。
ありがとう。。(2010-02-02 04:05)

かなぐすくライブ☆
かなぐすくライブ☆(2010-01-31 19:23)

AMOR!!
AMOR!!(2010-01-20 03:08)


Posted by WooGeeS at 05:57│Comments(1)とくと
この記事へのコメント
とくとー
報告ありがとー。
あたすも頑張りマース!!
Posted by MERRY at 2009年10月27日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。