てぃーだブログ › WooGeeS drops › woogeeネタ › 上司!

2009年10月10日

上司!

上司!
WooGeeSメンバーに新しい友達ができました。
彼の名は『上司』
じゃなくて、『たもさん』ベーシストがセッションに参加してくれました。
上司!
これからもよろしくー!!
とくとの知り合いの玉城さんと一緒に遊びに来てくれました。

また遊びましょーねー!!



同じカテゴリー(woogeeネタ)の記事
Feliz Ano Novo!!
Feliz Ano Novo!!(2010-01-04 18:44)

X'mas in 音のしずく
X'mas in 音のしずく(2009-12-24 23:50)

Yukkie's Live
Yukkie's Live(2009-12-23 02:03)


Posted by WooGeeS at 14:54│Comments(2)woogeeネタ
この記事へのコメント
とくと♪

最高に楽しかったぜ。ありがとう。

また田盛も一緒にお邪魔させてもらうよ(^_^)v

アケイディアのじーじのお気に入りに登録しておきますね~!
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2009年10月11日 18:46
>アケイディアのじ~じ~さん

先日はありがとうございました!!

翌日の二日酔いは大丈夫でしたか??笑

またのお越しを、心よりお待ちしております♪
Posted by 高良とくと at 2009年10月13日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。