てぃーだブログ › WooGeeS drops › とくと › コミニュケーション

2010年01月13日

コミニュケーション

人間のコミュニケーションは外れて伝達し、その4割程しか伝わらないそうです。



じゃあ、だいたい3回話せば大方伝わるんだね☆



音楽にも似たような感覚があります。



音のコミュニケーション。



僕は、性分で本音がなかなか言えない性質ですが、それでも話せる口と言語と、伝える四肢を持っている。



どんな状態であれ、仲間との意思疎通は大切にして行きたいな。。

コミニュケーション



※MERRY今日、しずくに届けてくれてありがとうね♪



同じカテゴリー(とくと)の記事
毎週恒例の。。
毎週恒例の。。(2010-02-05 19:20)

初の!!
初の!!(2010-02-05 03:32)

コザの街
コザの街(2010-02-03 18:50)

ありがとう。。
ありがとう。。(2010-02-02 04:05)

かなぐすくライブ☆
かなぐすくライブ☆(2010-01-31 19:23)

AMOR!!
AMOR!!(2010-01-20 03:08)


Posted by WooGeeS at 03:26│Comments(1)とくと
この記事へのコメント
そーだねー
コミュニケーションって難しーよね。
私はいつも一言多いかもしれない…
今年はステージでもおしとやかに口を慎む事が目標ですわ。
また明日みんなで語りましょー!
Posted by MERRY at 2010年01月13日 03:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。