てぃーだブログ › WooGeeS drops

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年12月30日

お疲れちゃん☆


WooGeeSの皆様、年末の忙しい時期に、いつもありがとうございます☆



一歩一歩、確実に前へ進んでいる気がする。



状況は、変化し易い生き物だから、その時の直感に多少従っても、罰なんて当たらない。



歌いたいのか。



演奏したいのか。



何を伝えたいのか。



楽しんでもらいたい。




それ、全部だよね?w



欲張りで良いと思う。



貪欲で最高だと思う。



少しずつ、そのタイミングが近づいて来ている。



そんな感じがしてならない今冬。。



僕は、僕なりの方法を試す。



皆は、それぞれのやり方がある。



その線が、いつか点で繋がり、そして立体を描いて行く。



そんなグループが、WooGeeSなんじゃないかと。。



来年はきっと、素敵な一年になる。



いや、してみせる!!!



WoGeeSに期待して頂いている方々への恩返しと共に、僕らの最高にハッピーな演奏を添えてお送りしたいね。



きっと出来るよ☆



みんな~風邪には十分気をつけてね!!  


Posted by WooGeeS at 04:35Comments(0)とくと

2009年12月29日

雪が降る町





12月29日(火)。



どーも、じょじょです




今朝は外気が良い空気でしたねぇ。



良い感じで張りつめたというか、それでも何となく優しいような…



実は今朝は車でのお目覚めだったのですが、起きて窓を開けた瞬間に外から気持ちの良い空気が流れ込んできたので、いい感じでテンション上げることができましたよ





僕は冬もそうですが、夏でも結構午前中の空気が好きです



まだ気温が上がりきらない、でも汗ばむぐらいに適度に暑い


そんな夏の午前中の日向ぼっこが好物です





ま、そんなこんなで今は冬ですが、やっぱり朝な空気は良いです



今日は太陽も良い感じで、空気とのタッグが素晴らしかったですね



そんな年末の今日、29日は今年最後の29会の日ですよ


皆様のお越しをお待ちしております☆



●29の会●
@ 音のしずく(那覇市久米)
21時〜  


Posted by WooGeeS at 18:01Comments(0)じょじょ

2009年12月28日

ナニに

何に成りたいのだろう。




選択肢があり過ぎて迷うのか、方向が示され過ぎて悩むのか。。




一つには、続ける事が糸口でもあるかもしれない。




そして、『本気』と言う確信に至る過程を歩んでいるはずだ。




チームの難しさ、そしてやりがい。





なぜにリーダーと名乗れる?





自分に何が出来る?





放って置いても発酵しなさそうだから、自分で熟成させるしかないなぁ。。





みんな、今夜はかなぐすくライブお疲れ様!
  


Posted by WooGeeS at 03:58Comments(0)とくと

2009年12月27日

今年最後のかなぐすくLIVE


WooGeeSのみなさまーかなぐすくライブお疲れさまでしたー。
今日も、ご来店のお客様が日本各地から起こしいただき、新しい出逢いがありましたねー。

これからもどんどんパワーアップしましょー!
写真By かなぐすく  


Posted by WooGeeS at 23:58Comments(0)woogeeネタ

2009年12月24日

X'mas in 音のしずく

2009年のクリスマスがやってきました。
今年は
楽しい時間を共有出来る
新しい仲間ができたこと
WooGeeS-ウージーズ-

クリスマスを一瞬でも一緒に過ごす事ができた☆
それが一番のプレゼントだねー!
メリークリスマース☆
By MERRY  


Posted by WooGeeS at 23:50Comments(0)woogeeネタ

2009年12月23日

Yukkie's Live


12/22(火)に行われたYukkie's Liveの写真報告です。

年末にもかかわらず、沢山の方々がご来店!

全部ではありませんが、皆さんの顔を載せたいと思います!

みんなにHappy MERRY X'mas!!  


Posted by WooGeeS at 02:03Comments(0)woogeeネタ

2009年12月22日

晴れました◎


イブイブイブ。






じょじょです







今日も晴れましたな






大阪からちょいと知り合いのバンドが来てて、今日はさすがに暑かった〜って。



やっぱそうだよなぁ



昼間完全防備で外に出たらじんわり汗ばんだもんなぁ





ちなみに、今日は冬至だそうです





というわけで、今夜ライブします


WooGeeS Live in yukkie's
12月22日(火)
20時オープン21時スタート
¥2,000(食べ飲み放題)
ステーキサンドのお店yukkie's(那覇市若狭2-3-15-1光商事1F TEL098-864-0220)





ゆたしく〜  
タグ :WooGeeSyukkies


Posted by WooGeeS at 19:44Comments(0)じょじょ

2009年12月22日

深夜リハーサル&Live情報☆

これから、WooGeeSの深夜リハーサルに突入です!!!



みんな、気合十分!!・・・かな?笑


■WooGeeS Live情報■
12月22日(火)
21時・23時(2ステージ)
場所:那覇市若狭2
TEL: 098-864-0220

なんと!
¥2,000で飲み食べ放題です!!!



これは、見逃す手は無いですぞ~!!!  


Posted by WooGeeS at 00:31Comments(0)とくと

2009年12月21日

ライブに来てくれたお客様


12/19のかなぐすくライブのあとに、音のしずくにまで追っかけてくれた北海道から来たお客様。

また来てねー!!
By 写真報告担当MERRY  


Posted by WooGeeS at 01:00Comments(0)woogeeネタ

2009年12月20日

ついに!

出ましたね〜



謎のユニットom@mesの片割れ

「くろず」






飴(笑)





音楽に留まらず、食品界まで侵食・・・もとい進出していたのですね



ちなみに、僕はまだ口にしておりませんw  


Posted by WooGeeS at 21:44Comments(0)とくと

2009年12月20日

来たぁぁぁあ!

やっと届きましたぁ



入手困難なアノCD



Tommy Emmanuel
『Only』





今から店の時間まで、準備しながら聞きますぞぇ〜  


Posted by WooGeeS at 17:08Comments(0)とくと

2009年12月19日

かなぐすくLIVE

WooGeeSの皆様
かなぐすくライブお疲れちゃんでした。
写真アップしまーす
  


Posted by WooGeeS at 23:35Comments(0)

2009年12月19日

かっなぐすくラ〜イブ!

これから、ライブ居酒屋『かなぐすく』にて演奏しまっす



誰かと打ち合わせ中のMERRY





いよいよ新楽器にチャレンジのじょじょ





とくとは・・・・


体型変わりました(笑)  


Posted by WooGeeS at 20:11Comments(0)とくと

2009年12月19日

世も更けた時間帯。



僕は一人キーボードに向かっております。





人それぞれの、様々な生き方がある。



僕に出来るのは、精一杯の応援だけ。



応援したい人が居る。



それはかけがえの無い財産なのだと。。



進む道は違って居ても、同じ目標を掲げるなら、またどこかで巡り合うはずだ。



信念の類義語が今は見つからないけれど、結局は結果を出す事。



とにかく、僕は進むのみです。



泥臭くて良い。


土の味も、食わなきゃ分からない。



自分の信じた道を歩むのみ!!!



そこに、仲間が居るから。




一人じゃない事の神秘☆



それを噛み締めながら、眠りにつこうと思います。zz  


Posted by WooGeeS at 04:44Comments(0)とくと

2009年12月18日

急遽!!

今夜は、MERRYのお誘いで、日本相撲協会の激励会にて演奏させていただきました☆



僕も知っているアノ力士さんもいらっしゃり、テンション上げ〃でしたな♪



うちのばあちゃんが喜びそうな宴会だったな~☆



フットワークの軽さが今の所のウチの売りでございます!



何かあった時には、ぜひともWooGeeSにご一報を!!!!






思わず、写真をパチリ☆



土俵は違えど、共に頑張って行きたいですね♪  


Posted by WooGeeS at 01:43Comments(1)とくと

2009年12月17日

がんばりました~☆


今夜も、歌姫MERRYと、忘年会ライブで暴れて参りました!!!!



那覇市のとあるアメリカンバーでのお仕事でしたが、今夜は冷えた為か、MERRYのネジが外れて、季節外れなのかそうじゃないのか、薄着なクリスマス色に染まっておりましたなw



僕はジャケットにインナーは白と、無難に決めさせて頂きました☆



今回のライブは、実に様々な価値観を学ぶことが出来、僕ら職業じゃないとお目にかかれない世界もあるのかもしれません。。




オードブルもご馳走になり、たくさんの学びをありがとう御座いました!!!!




MERR連日ライブお疲れ様!!

今日はゆっくりやすんでちょい♪  


Posted by WooGeeS at 03:20Comments(1)とくと

2009年12月16日

観ました☆

気づいたら水曜日ですねぇ~見ザル


どーも、じょじょです。






今日は早朝からの仕事を終え、午後少し時間があったので、ずっと観たいと思っていた映画をパパッと観てきました☆


“THIS IS IT”は見事に見逃してしまったので、これだけは観ようとキョロキョロ






カールじいさんですピカピカ




某巨匠・宮崎駿監督が“回想シーンでウルッときましたよ”てな感じのことを言っていたのですが、それもなんとなくわかるなぁ・・・




内容的には、全体的には感動ものという感じですが、アドベンチャーなのでやはりアクション的要素があったり、またコメディ的要素もあったり。



しっかり大人でも楽しめる映画になってましたニコニコ




少しリフレッシュしたところで、今週末はWooGeeSライブありますよ♪黒


◆12月19日(土)◆

WooGeeS Live!!
@ ライブ&居食屋 金城-かなぐすく-(那覇市)
http://www.okinawa-kanagusuku.com/



ゆたしくです~☆  


Posted by WooGeeS at 22:02Comments(0)じょじょ

2009年12月15日

大学



大学と言っても、レストランでございます



今宵、みなみフーズさんの忘年会にお呼び頂きまして、WooGee2での出演となります



リハーサルを終え、温かいお茶がめっちゃ上手い〜



顔晴りまっす  


Posted by WooGeeS at 18:24Comments(0)とくと

2009年12月14日

音のしずくLIVE

ワンマンライブ終了。
来てくれた方々、本当にありがとうございました。ライブ後の一枚です。


そして、12月22日(火)に若狭yukkie'sで歌う事が決定したので、打ち上げがてらみんなで下見しに行きました。
落ち着いたところで、記念撮影。


エスカレートします。


ギターにはまり始めたMERRYの横では
軽い忘年会が始まりました。



こんな素敵なテンションになれる!?空間 若狭yukkie's

2009,12,22 火曜日
WooGeeS Live in yukkie's
1st 21:00〜
2st 23:00〜
チャージ2,000円 食べ飲み放題!!(男女共)
かなりお得です!

  沖縄県 那覇市若狭2ー3ー15ー1光商事 1F
  TEL 098ー864ー0220
  ステーキサンド & フルーツスウィーズ ユッキーズ(yukkie's)

お店の写真が載っているのでこちらもどうぞ(他人のブログから失礼します。)
TAKEMI's roomさんブログ  


Posted by WooGeeS at 02:02Comments(2)merry

2009年12月12日

かなぐすくLIVE

MERRYでーす。
12月12日は那覇市国際通り『かなぐすく』にてライブでした。
本日のメンバーは高良とくと、JoJo、MERRYの3人


な、なんと約7、8年前に八王子で会った方とご対面。
嬉しい事に、私の事を覚えててくれたんでーすラブ

感動の再会。ライブは人との出逢いがあるから楽しいですね!  


Posted by WooGeeS at 23:35Comments(3)merry