てぃーだブログ › WooGeeS drops › merry › かなぐすくLIVE

2009年12月12日

かなぐすくLIVE

MERRYでーす。
12月12日は那覇市国際通り『かなぐすく』にてライブでした。
本日のメンバーは高良とくと、JoJo、MERRYの3人
かなぐすくLIVE

な、なんと約7、8年前に八王子で会った方とご対面。
嬉しい事に、私の事を覚えててくれたんでーすラブ

感動の再会。ライブは人との出逢いがあるから楽しいですね!



同じカテゴリー(merry)の記事
たろーちゃん
たろーちゃん(2011-06-27 15:03)

ひさびさ
ひさびさ(2011-05-06 09:33)

ライブレポート
ライブレポート(2010-01-17 22:05)

WooGee2
WooGee2(2010-01-16 21:04)

NO TOUCH CLUB
NO TOUCH CLUB(2010-01-13 23:20)

音のしずくLIVE
音のしずくLIVE(2009-12-14 02:02)


Posted by WooGeeS at 23:35│Comments(3)merry
この記事へのコメント
こんにちは。
↑この日声をかけさせていただいためぐです。

仕事での沖縄訪問だったので、結構気を張ってたのですが、WooGeeSライブ、すごく癒されました~!!!

私もびっくりしましたよー!
ライブの後上司に「なんで知ってるんだ?」ってつっこまれましたからね笑

それから、しんくんから写メ、送ってもらいました☆
ありがとうございます♪

これも何かの縁ですかねー??本当に不思議です。
CD出たら買いますよ♪(もうありますか?)

今後の皆さんのご活躍、期待しています。


・・・次沖縄行くときはプライベートでいきたいなあ笑
Posted by めぐ at 2009年12月20日 01:08
>めぐさん

先日は数ある民謡居酒屋の中からかなぐすくを選んでいただきありがとうございました(笑)

その日がWooGeeSだったのも縁ですねぇ〜

とても楽しんでいただけたようで、僕たちも嬉しい限りです☆

また是非沖縄にいらして、僕たちのライブに遊びに来てくださいね(^-^)

上司様にもくれぐれもよろしくお伝えくださいませm(_ _)m
Posted by じょじょ at 2009年12月21日 11:12
めぐさーん

書き込みありがとうございます。
本当に久しぶりに会えて感動でしたね。
きっと私たちは離れられない運命なのね(^^)
上司の皆様にくれぐれもヨロシクお伝えくださいね。
CD出た時はお知らせしまーす!
Posted by MERRY at 2009年12月26日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。